2018年1月30日火曜日

Fresh 屋外大撮影会 1/20 葛西臨海公園 瀬川りんさん Part2

こんばんは
引き続きりんちゃんの午後の部です。
ショートになりました!



私は、現在、武道館にて、けやき坂46の武道館3daysの初日に参戦しているはずです!

彼女は、プロだなぁと思います。
楽しい撮影会になるようになってます。
そのうちスタジオでの撮影会にも参加して見たいです。














α9は本当に撮りやすいのですが、α99markⅡも引けをとりませんね。
わざわざα7RmarkⅢに変えるのは、意味を感じないので当面、Aマウントを
使い続けることにします。
次は、α9Rとか高画素機が出た時に、悩みが出そうですね。

一方、手持ちのαは、フラッグシップの二つになりましたので、手軽に持ち歩けるのが
欲しいなぁって。
α7系のフルサイズか?その他のマウントか、いっそコンパクトか?

てなことを考え始めてます。





2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

精力的に撮影されてますね。
私のα9はAFの点検に出しましたが、問題無いと戻ってきました。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん
コメントありがとうございます。
AF問題なしですか??信頼感が大切ですから、少々問題ですかね。
今月は、たまたま撮りたい人が重なったので、精力的に行きました。
2月もたくさん行けるといいなぁと思います。