2017年5月22日月曜日

自宅のバラを撮影(X-Pro2編)

こんばんは。
最後にXマウントです。
こいつは、簡単に持ち出せて、使いやすいんですよね。
XF56/1.2かXF90/2さえあれば、、、

まずは、ストロベリーダイキリ


 これも地植えにしていまして、よく咲きました。

ジュビレドフランス


バーガンディ・アイスバーグ
最初の花が、大きくなると次の写真です。
たくさん咲きますから、綺麗ですよ。




ラベンダードリームです。
うまく撮れないんですね。これもまだ鉢ですが、植えた方が良さそうです。
誘引が大変そうですけど。


ピンクサクリーナ


これも開くとこんな感じになります。
たくさん咲くはずなんですが、、、難しい。


ミミエデン


プリンセスミチコ
Fujiの方が綺麗に撮れます
気のせいと思いますけど


アイコニックピンクレモネード
昨日紹介したものですが、こんな感じのが多いんですよね。


 最後に名前がわからないやつ。すみません。


FujiのX-Pro2は、本当に簡単に綺麗に撮影できると思います。
これで4K動画も撮れたらなぁ。
こっちがサブだ!

全てベルビアモードです。

0 件のコメント: