2016年4月23日土曜日

α6300にてチューリップ

こんばんは。

さぼっていると、どんどんサボってしまいまして、、、
今日は、佐倉にあるふるさと広場で開催されているチューリップフェスタに。


曇り空なのと写真より、家に持って帰る方がメインになりそうでしたので、
α6300を持参。
このカメラ、タッチパネルになれば、最強でしょうね。
で、レンズは、E20/2.8、FE55/1.8、Zeiss Sonnar 90/2.8の3本。


ほとんど、90mmでMF撮影。
最後に広角を使いました。
55/1.8は、出番はなしでした。










今日も写真を撮る、女子がたくさんおりました。






こんな感じです。
線路脇の立地でして、先週、海外出張の際に、ここを通りかかり、
すごく綺麗でした。
明日までが、フェスタ。
とてもよかったです。
次の写真が電車から見える景色ですね。



夏には、ここがひまわり畑になるとかWWWW

α6300も使い勝手は、ほぼNEX7と同じですね。

0 件のコメント: