2016年2月14日日曜日

久しぶりにUSA出張 part3

こんばんは、続きます。
シアトルのダウンタウンエリアでの撮影です。
Pike Place Marketに来ましたよ。


野菜やフルーツ、魚などなど、売っとります。









これは、人です!!
びっくりです。


そして、Starbacks coffeeの1号店がここにあるんです。




そして、ステイ先は、SouthcenterのDobble treeでした。


このくらいに使うとG7Xなかなかいいんです。
解像感もそれなりだし、24mmから100mmまでいけるのがいいですよね。
一方、ズームは使ってしまいます。
NEX-7あたりなら、20/2.8パンケーキ1本でそれなりに取るんでしょうけど。
α6300発表になりましたね。マグネシューム筐体で、OKです。
でも手振れ補正は入らないんですよね。
やはり、α7Rmark2を使う方が良さそうだしね。
値段が高くて気を使うのだけが、玉に瑕ですね。

次は、ロスに動いて、そのあたりなど。



0 件のコメント: