2016年2月12日金曜日

久しぶりにUSA出張 part1

こんばんは、ご無沙汰しております。
今月は、結果的にですけど、弾丸で北米に出張にいってきました。
ここのところ、1インチセンサーと比較してAPS-Cセンサーの威力を感じているのですが
今回は、G7Xだけで行ってきました。
目的地は、SEATTLEとLOS ANGELSです。
まずは、最初の目的地であるシアトルに到着するまで。
もちろん、ANAのビジネスです。B787で快適なフライトでした。


夕方に出発、到着は同日の朝になります。
まずは、機窓から。着くと月曜日に仕事してから乗ったのに、また月曜の朝で
振り出し戻る感じで、がっくりとくるんですけどね。


日の出です。






マウントレイニアですね。






ボーイングのRenton Factoryですね。




本日は、ここまでです。
間が空かないようにしなくては。

すべてG7X

0 件のコメント: