2016年1月1日金曜日

新年あけましておめでとうございます! 2016

皆様、新年あけましておめでとうございます。

サボり気味のブログではありますが、本年もよろしくお願いします。
カメラに関しては、ほぼ固定できそうなラインナップになりました。
今年も楽しんでやっていきたいと思います。
カメラに関する記事や動画に関して、素人目線で参考になる情報をアップしていきたい
そんな風に想っております。
また、覗きにきてやってください。

2016.1.1



NEX-7+E20/2.8


4 件のコメント:

mz-d さんのコメント...

ううむ。
こういうのも新春らしくて良いですなあ。
困るんですよねえ、元旦の写真って。
朝早くからご来光とか撮りに行かないからなあ。
初詣も行ってないし(^_^;
本年もよろしくお願いします(._.)

りっちゃん さんのコメント...

おめでとうでございます。
わたしも初日の出を撮影に行かれなかったんで、富士山で、、、
初詣は、今日行こうかと思いましたが、明日にしました。
よろしくお願いします。

Came吉 さんのコメント...

りっちゃんさん、明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
昨年度は、ブログもサボりまくっていました。今年もそうなりそうですが、ぼちぼち更新していこうと思っています。今年もよろしくお願いいたします。

りっちゃん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
Came吉さんの表現は、非常に共感出来るレビューが多いので、記事を楽しみにしております。
よろしくお願いします。