2015年9月21日月曜日

9月も早いもんで、もう2/3終了(GH4+M.Zuiko25/1.8)

こんばんは。

最近、ブログよりもInstaとかの方が写真を中心に構成できたりで、
文を書く時間がなければ、なかなかブログを書けませんね。
シルバーウィークにブログを少し書いておきましょう。
休みの始まりは、GH4を使っての、撮影からです。この件は、後々書きましょう。

GH4を購入後、スチルもこちらを使うんですね。小さいから。
こちらか、X-Pro1ですね。今日は、GH4の続きです。
銀座のSONYビルの前の水槽は、人だかりです。


 ほぼ暗いところで、撮影しています。絞りも開放か一絞り。
手振れ補正もないけど、なんとか。
十分に使えますね。

















今日のところは、この程度で。

0 件のコメント: