2015年9月6日日曜日

8月26日 表参道Ground Music Street

こんばんは。
だんだん日付が戻ってすいません。

この日は、表参道にある表参道Groundで定期的に開催されている
Music streetというライブです。
kwiaeちゃんが出ているので、もう何回めでしょうか。
最初は、和田みづほちゃんを聴きに来たんだな。
最初の一枚は、高橋ユリさんです。


参加するミュージシャンのレベルが高いので楽しめます。
GH4で動画を撮影する日でした。
課題がたくさん見つかりました。




さて、2枚めにkwiaeちゃん、以前出したら、微妙な表情ということ、
確かにそうですね。MCシーンです。

この日は、彼女の出番が21時過ぎということで、ゆっくり行きました。
で、最後の4組を聴きました。


GH4でスチールは、そこそこですね。
E-M1と比較しても、ほぼ同じで、画質は、こちらの方が好きかもしれません。


望遠レンズどうしようか?
手振れ補正は内蔵ではないですからね。40-150Proレンズすごいのでね、、、


今回は、すべて14-140の動画用のレンズです。

GH4

0 件のコメント: