2015年6月4日木曜日

SIGMA 150-600 OS試した!

こんばんは、
インタープロトシリーズ、意外なところで楽しいことが
サーキットにSIGMAさん。
レンズを試しませんかということで、レンタル可能でした。


来られていたのは、なんと有名人の広報の桑山さん。
写真、撮らせていただきました。ありがとうございます。
以前、CP+でも色々話を聞いた方。
SD1の話も聞いてしまいましたが、今日は、超望遠レンズの話。
SPORTS LINEもしくはCONTEMPORARY LINEの方をお借りできます。
触ってみたら、SPORTS LINEは、重すぎでて、無理です。
















なんとか耐えられそうな重さ。画像のキレもなかなかです。
今回は、このレンズの試写が目的ではなかったんで、実際のレースで試してないですが、AFサーボでもいけそう。飛行機含めて、買ってもいいかもしれませんね。




0 件のコメント: