2015年6月6日土曜日

〜mine〜 kwaie's birtheday Live 530

こんばんは。
5月30日は、応援しているkwiaeさんのライブ。
ファンで、色々と計画。
無事に完了しました。
今回は、動画を撮影したので、写真はあまりないです。今日は、少し紹介。



ファン一同からのスタンド花!
まとまらなくて大変でした。こういうのは、話し合っちゃだめかもしれませんね。
でもかなりいい出来で、彼女も喜んでくれて、うれしかったです。



たっぷり1時間30分をこえるステージで、歌声を堪能できました。
ずっと聞いていても癒されるそんな声の彼女の楽しいステージとなりました。


ゲストのNine statesの二人とのステージもありました。


こちらは、アンコールでの3人のfeaturingのステージ。


改めて、kwiaeの歌の素晴らしさを感じた1日でした。


最後に入り口のプログラム看板の横で。
iPhoneで撮影したんですが、あっ指が。





0 件のコメント: