2015年6月12日金曜日

Kaho* 6/7戸塚ストリート

こんばんは。
週末、横浜の実家に行ってきました。
久しぶりに電車で。途中、ツイッターを確認すると、kaho*さんが、
戸塚で路上やると。
で、帰り道、寄ってきました。


今回は、2曲しか聴けませんでしたが、YOU&meに入っている夏の雨が心地よく、
またCDを購入してきました。


路上ライブに苦しんでいる人を見ていると、戸塚はやりやすいようで、いろいろ
話を聞いてきました。




本当に縁がありますね。
電車で戸塚に行った時に遭遇する率100%です。


本当は、みづほちゃんの路上ライブに初めて行こうかと思っていましたが、
時間がなくなってしまいまして。


0 件のコメント: