2015年4月4日土曜日

ミュージカル 『山界の黎明』

こんばんは。
先週、3月26日、北千住のホール1010で開催されたミュージカル
『山界の黎明』を見てきました。
明日、4月5日の日曜日に山梨で、公演がありますから、
お時間のある方、行かれたらどうでしょうか!素晴らしい舞台です。


応援している菅原奈月ちゃんが久しぶりに出るミュージカルとのことで
楽しみに行ってきました。
当然、写真はありませんのでパンフの写真を載せておきます。

内容は、古事記を題材にしたオリジナルのミュージカル。
舞台上に大きなLEDパネルが配置され、圧巻のステージ。

中身も、とても素晴らしく東京公演が1回。
そして山梨公演が1回の合計2回公演とか。

出演者は、東宝ミュージカルアカデミー出身者が多いようでした。
とても素晴らしいので、もったいない感じです。

ちょっとしたハプニングで、途中音響がストップ。
制作者も、1回限りと東京公演が、そんなことだったので、もう一度やりたいと
言っていました。
実は、初めてちゃんとしたミュージカルを観ました。
楽しいと感じました。

0 件のコメント: