2015年3月15日日曜日

SHOWROOM リアルLIVE supported by SonyMusic

こんばんは。
印象が深いうちに書いておきたいので。
金曜日、18時から渋谷のtake off 7にて開催されました。
私は、日頃応援しているKwiaeちゃんが、オーディションでの4位以内に
入れなかったものの、審査員特別枠での出演となりったので、応募したところ
当選したわけです。


ネットの世界であるSHOWROOMと現実のライブ。
どんなものになるのか、彼女の実力は知っているのですが、他の人は、未知数。
当日は、仙台から戻り、応援に駆けつけました。
友人が、お花を贈ったので写真を撮ってきてねと、お願いされまして。
今日の写真は、その写真です。


当日の舞台は、撮影禁止。ネットでライブ自体は、番組として放送されます。
そのため、当然ですね。しかもsupported by SonyMusicだから。
さてさて、出演者は、4組の入賞とKwiaeちゃんです。


で、、、、正直にいいます。
まあ、歌のレベルは全く違いました。Kwiaeちゃん、ダントツです。
でも、いいんですよ。
アイドルには、ファンがいるし、それぞれサポートする人が全力で応援する。
そんなものでしょう。
で、書いておきたいのは、この日のライブで、また次のステップに進んだと
思います。
セットリストは、
1)また恋をすることなど(カバー)
2)Still
3)Groovy Lady
4)You

歌い出しで、ms.oojaの曲をカバーして、観客は、おっという感じになりました。
次は、オリジナルのStillでバラードで、さらに。
私の周りは、アイドルの応援で来ている方。当然、私とは全く感覚が違うと
思いますが、この時点でサイリュームをゆっくり振ってくれています。
そして、ポップなGroovy Ladyで会場は、Kwiaeのもの。
周りの人の声が変わっています。

最後は、You、会場は、完全に聞き入るモード。
クリスタルボイスだと感じるステージでした。

他には、るぅかさんは、ミュージカルをやるといいのになと感じました。
Avex出身で、声優などということですが、独特の世界感。

今回のステージは、Kwiaeを知ってもらう一つのきっかけにはなったと思う。


写真の話ですけど、Fuji Xシリーズは、すごいですね。
照明のあるところでなら、ここまで綺麗に撮れるんです。
しかもISOは1600から2000。拡大してもDetailが潰れていない。驚愕!
マイクロフォーサーズから富士に乗り換えるかとも考えてしまいます。

脱帽!

0 件のコメント: