2015年3月18日水曜日

Meselleba Vol.33 その3

こんばんは

Vol.33の最後の話題。
オーディションについて、少々疑問が。
出番をまつKwiaeちゃんを盗撮!



さすがに優秀なE-M1でも、真っ暗闇では無理って、いうことですな。
話題のほうですけど、このライブですが、お客は入場料を払って、入場します。
たくさんのミュージシャンのステージが見れるんですけど、だれからチケットを買うか、
つまり一推しのアーティストに1票。
そして、当日、その人以外の人に1票。ここが実力ということでしょうけど。
こんな投票で、結果が、決まるんです。


そもそも素人に、わかるんか。で、これがデビューにつながるわけないよなぁ。
そういう率直に感じることが、かなりあるしね。
こういう場所を提供して、その中で誰かにスカウト、などなど、そういうものでは
ないでしょうかね。
レッスンとか受けるらしいから、それなりに有益かもしれませんがね。


次の男性は、名前がわかりませんでした。ギター片手にいい歌、歌ってました。
今後も、応援しに行くとは思いますが、音響もここの箱はいいと思わないし。


まあ、楽しいイベントであることは、間違えないですね。


同じ環境で、富士のカメラで撮ってみたいと思いますね。
高感度の差をみたいです。

0 件のコメント: