2015年3月10日火曜日

ネタ切れにつき、、、CP+関連ネタ

こんばんは。
CP+では、通常、機材のチェックなんですよ。
なので、あまり講演見たいのは聞かないんですけど。
カシオのブースが寂しくて、ぼーーーと見ていたんですよね。
撮影禁止なのかなぁとか。
ちょうど何かが始まるので見てみたら、市岡麻美さんというフォトグラファーの方が
自撮りの話をしていました。


元モデルさん(現役かも)だけあって、綺麗な方でした。
で、引き込まれて説明聞いたんですけど。
女の子が、自分を綺麗に、可愛く見せるための方法でした。






話を聞いたのは、この講座です。


最後に、講師の麻美さんの写真です。
おきれいな!


機会があれば、もっとちゃんと聞きたい話でした。


写真は、OM-D E-M1+ノクチロン42.5/1.2

0 件のコメント: