2015年3月28日土曜日

和田みづほさん

こんばんは。
先日のmisellba Vol.30で撮影した和田みづほさんの動画を限定でアップします。
私のサイトにアクセスする方は、少ないので宣伝にはなりません。
3/30に3月度のミセルバライブに出演するということですので、時間のある方
応援に行ってはいかがでしょうか。会場は、渋谷のunderdeer lounge です。


彼女のステージは、この時だけですが、このパフォーマンスを聴くと
もう一度、聞いてみたいと思います。
本当に可愛いお嬢さんで、感情も豊か。
成功してくれることを希望したいですね。

さて、動画ですが、だんだんと奥が深いことがわかってきました。
従来は、フォーマットと60Pとか30Pとかしかわかりませんでしたが、
ライブの撮影をする場合、当然大切なのが、音の訳で
EOSは、まだ上々ですが、α99と比べると落ちるような気がします。
αが高音質の理由もよくわかりません。

先日、フジヤAVICに伺って、マイクを購入と思ったのですが、そもそも
レコーダーが、質が低いことなど、聞きました。
オススメは、レコーダは違うものを用意することらしい。
確かにE-M1で撮影したものは、画像はきれいですが、音は使えませんし。

あまりはまるとねーー、スチールの方がいいよねぇ。


0 件のコメント: