2015年2月12日木曜日

San Jose with X-Pro1

こんばんは。
先週の週末にかけてSan Joseに出張に行きました。
期間的には、短かったので、今回はX-Pro1をお供に行きました。


さて、San Joseは、カリフォルニアのサンフランのすぐそば。
シリコンバレーといったほうが通りがいいでしょう。
Apple本社もありーのです。
飛行機の方は、成田からANAが直行便を運航。
B787で1日1便です。
往復、ビジネスですけど、、、、食事の写真を全く忘れましたので
失礼しました。

今回は、西海岸のくせに天気が悪くって、ほとんど写真は撮れませんでした。
が、、、少し撮れた部分を3回くらいで紹介します。
さて、実は、今回、XF35/1.4が大きいので検討した結果、XF27/2.8を入手。
いわゆるパンケーキを持参でした。

この車は、宿泊したホテルのお客のものらしい。
ホテルの裏口なんですけど、絵になりますな。
初日の夕食は、近くのモールにあるイタリアン。


今回聞いたのは、San Joseで流行っているのが、このコーヒーショップだとか。
Peets Coffeeです。


イタリアン、この店です。
なかなか美味しかったですよ。


アメリカではどこでもある国旗です。なぜかかっこいいんですよね。


X-Pro1+XF27/2.8

0 件のコメント: