2015年2月22日日曜日

Girl's LIVE Kwiae

こんばんは。ライブネタを続けます。
年明けから応援始めたKwiaeちゃん。そのライブに行ってきました。
先日のミセルバオーディションと違い、25分のステージ。
日常的にSNSで交流して、歌も聴かせていただいているとはいえ、非常に楽しみ。




会場は、渋谷Aube。写真は大丈夫だよーってことでしたので、α99に135ZAを持参。
到着は19時過ぎましたので、17時からスタートのイベントですので、椅子は確保できず。
着いた時の歌い手さん、アニソンの人で、なんと最前列の観客はオタ芸で踊っている。







私、苦手なんだよね、こういうの。
で、20時スタートのキエちゃん。その次の番でした。

ちょうど真ん中の前が空いたので、その位置をキープして、望みました。
全部で5曲。暗い中でしたが、明るいレンズでガンバて撮影。
最後1曲だけは、動画だーーと考えて、最後の曲を待ちます。
するとYOUが、、、、前日、時間の関係で要望をしたものの歌わないと言っていたので
びっくり。
この曲、先日のミセルバで聴いて、大好きになりました。
本当に涙出そうで。
なんとか、一曲動画をとりました。

ということで、最高のライブとなりました。




Kwiaeちゃんの次からは、またアニソン系。
やはり、私には、合わないな。

写真の方は、いかがでしょうか。こちらは、α99。
やっぱりこの暗さですと、フルサイズが強いよね。
動画も撮りましたんで、Kwiaeさんに贈りました。

シグマの70-200/2.8 OSを買うかどうかで迷っています。
そろそろなくなるだろうしね。
ただ、マウントで相当迷う。フルサイズのAマウントを今更、完全に手放すとは
考えられませんしね。135ZAが良すぎることと、私が単焦点で
70/2.8と85/2.8と135/1.8なんてレンズを持っているんで、こことかぶるレンズを
買うよりも、レンズ交換かと思ったり。
EFマウントで7Dmark2で使う手もありますが、APS-Cでは、112-320/2.8となりますし、
オリンパスのProレンズと被る。
EOS5DsRを買って、纏めるてはあるんですけど、高価すぎる!

こんなことを考えているうちに、なくなっちゃう!
アドバイスある方、、、お願いします。
明日のライブのカメラ、、どうしようかなぁ。



0 件のコメント: