2015年2月19日木曜日

CP+2015 part4 オリンパス、その他編

こんばんは、最後にオリンパスブースです。
ここでは、E-M5mark2と共に発表された新開発のレンズ群。
ブースの入り口にこそっと。





40-150のproレンズの出来が素晴らしい。で、飛行機を撮影するのに300/4と
E-M1のversion3.0のファームでの動体撮影のパフォーマンスアップが期待できます。
サイズも小さめ。レンズ群は本当に楽しみです。



続いて、Tamronブース。それほど混雑していません。
セミナーの方は、かなりの人です。
新しいレンズ、いろいろ聞いてみましたが、フルサイズ用の15-30/2.8と24-70/2.8および70-200/2.8、この3本で約35万程度。おすすめされました。
確かにすごいコストパフォーマンス。要検討のシリーズですね。
で、Tamronのお姉さんです。
今年は、武田智恵ちゃんがいないので寂しいです。



以上は、E-M1での撮影ですが、最後にαでの1枚を。


どうでしょう、E-M1のマイクロとフルサイズの違い、ありますか。
ストロボにも問題ありそうですね。使い方を習わないと、、、

ではまた。

0 件のコメント: