2015年1月7日水曜日

年末に購入したもの part1

こんばんは。
年末に少々無駄遣いしたんで、紹介まで。
α700が欲しくなって、探しに行きました。α700はもう綺麗なのがないんですけど。
さくらやにて、こんなものを発見!6800円につき、お持ち帰り!

EF-S18-55/3.5-5.6 IS STMです。


保証書付きで残り11ヶ月のもの。
フジヤカメラでも11000円するんですよ。
ネットでも評価いいんですよ。
無音だし、まあ2470Lにしたんで、この焦点のエリアないし。


フードも買っちゃいました。でもまあ、いいでしょ。


軽いし。

これ一本でもいけそうです。
しかし、なんで手放したんだろう。


本当は、18-200位を買おうと思っていたんですね。

写真は、OM-D E-M1+12-50/EZです。

0 件のコメント: