2015年1月25日日曜日

Kwiae さんSingerです。

こんばんは、
ミセルバ、この歌い手さんの応援で行きました。

最近、流行っているのかな、DeNAがやっているShowroomという配信サイト。
ここでオーディション参加をしているKwiaeさんを見つけました。
正確には、Twitterで知ったんですけどね。
最近のネット社会は、すごいよねっと思ったんです。


最初の写真、りっちゃんという名前と写真撮るよ〜〜ってことで、わかってもらったのか
目線をくれてる瞬間かな。
オーディションだからそんなことはないかもしれませんけどね。


少し、プロフィールを紹介すると、新潟出身の在日の韓国の方。
都内でライブ活動をしながら、メジャーデビューを目指しているということ。
富士スピードウェイでスーパー耐久のときに、パフォーマンスしているとのことです。
名前は、Kwiaeさん、漢字で書くと貴愛。
韓国人の誇りも持って、活動したいとのことですので、応援したい。
ご自身は、一度も住んだことないので、韓国語を勉強しているようですけどね。


とてもチャーミングなお嬢さんで、唄は魂のこもったもの。
一度聞いてファンになりましたよ。
オーディションでは上位の方につけているようですが、まだまだ努力と言われておりました。


今回は、E-M1と40-150/2.8Proのレンズのステージ撮影できるかのトライもあり。
こんな感じになりましたってことで。しかしマイクロの高感度、やるなぁ。

さて、貴愛ちゃんのサイトは、以下のとおりです。
気になる方は、フォローしてみてください。

アメブロ:  http://ameblo.jp/kwiae530/
Twitter:              https://twitter.com/kwiae530
Instagram:         http://instagram.com/kwiae530



個人的はいいかなぁ。ピント合わせはAFでないとかなり難しい。
のでので、フルサイズへの誘惑はありありです。
今月の雑誌、カメラマンの中で比較記事が出ていますが、私の手持ちでは、高感度
特性は、EOS7DmarkⅡがいいらしいんですよ。

シグマの70-200/2.8をなくなる前に入手しようかしら。

写真は,
OM-D E-M1+40-150/2.8 Pro

0 件のコメント: