2015年1月4日日曜日

DP3M持って、初詣

こんばんは。
昨日は、門前仲町にある富岡八幡宮に初詣、行ってきました。
駅から近い、あんまり混んでいないところってことです。


駅からは、歩いて3分ほど。
ですが、結構混んでいます。
最後尾に並んで、横の露店を見ながら、歩きます。
射的なんて、未だにある。しかもやっている人がいる!




で、こんなに並んでる。


だるまや、久しぶりに見た。


でも20分ほどで、ここまで。鎌倉八幡とかとは、違うね。


お参り終わって、お守りとか破魔矢とか購入。
巫女さんおりまして、、




巫女さんのゆるキャラがいて、びっくり。


ということです。
やはりDPはいいですね。SPPも6.2.0になって、良くなったと評判なので
チョイスしました。

Foveonの神様のMaroさんが、SD1クワトロはいつ出てもおかしくない。秋ぐらいには出るかもしれませんねとの、意見をもらいました。うーーん、すべてのスピードが速くなれば、最高にいいと思いますし、年末まで待つか否か、どうしたもんかね。

写真はDP3メリル

0 件のコメント: