2015年1月12日月曜日

AKATSUKI2nd LIVEに行ってきました part1

こんばんは。
土曜に応援しているAKATSUKIさんの2ndLIVEがありましたので伺いました。
場所は、新宿御苑のカレー屋さんPAPERA。



以前も和ライブで行きました。
ランチライブで、カレーを食べて、ライブです。


前説とコントで登場のアリこうたの二人。
ケイダッシュという事務所所属、オードリーと同じだそうです。


英語しゃべれない外国人と帰国子女の日本人ですが、面白い。


小沼枝里子さんもゲストで、占いをするようです。
さて、最初のAKATSUKIさんのステージです。
前半、1部は和装で登場。




新曲の金魚まで歌いました。
後半の写真は、また後で。

ちなみに、今回は、α99に28/2.8と50/1.4と85/2.8で行きました。
やっぱり、F2.8のズーム欲しいですね。
ストロボ使わないので、フルサイズをチョイス。
高感度強いのですけど、レンズ交換面倒なのでね。
やっぱり、どうするのか要検討。

28-70/2.8Gなんて中古でどうなんだろう。
重さからいくと、タムロンの24-70/2.8と同じくらいですね。



0 件のコメント: