2014年11月30日日曜日

AKATSUKI遂に女優デビュー?! SEPT pleasant party night!!!! Vol.3

こんばんは。

AKATSUKI遂に女優デビュー?!SEPT pleasant party night!!!! Vol.3っていうことで、
金曜日、菅原奈月さんたち、AKATSUKIを応援するために舞台に行ってきました。

会場は、表参道駅から歩いて15分くらいの南青山のフーチャーセブンでした。


この舞台、杉浦タカオさんが主催ですが、この方、杉浦太陽さんの弟さん。
私、舞台とかあまり見ないので、演者さんのこと知りませんでした。
AKATSUKIが、金曜日の会にゲストということでしたので、応援。
この舞台なかなか、ユニークで、ライブイベントを作り上げるというストーリーの中に
ゲストが入る。
そのオーディションから始まり、実際のイベントでゲストがライブパフォーマンスを
するというもの。


ですので、主体は演劇です。
私は、AKATSUKIを見たくて行きましたが、なかなかどうして、芝居も素晴らしい。
笑いあり、涙ありで、かなり引き込まれました。
隣の席の女性が、かなり大きな声で笑うのもありましたが、私も声をあげて
笑ったシーンもたくさんありました。



こちらが、会場です。
わりと演劇用の舞台ですね。音響がライブハウスとは、違います。
今回も、3組の方がステージに立ちましたが、まずは、Kahoさん。
横浜の戸塚を中心に活躍しているシンガーソングライターです。
なかなか良かったです。
そして男性ボーカリストのミウラヒデアキさん、ロックバンドのボーカルさん。
最後にAKATSUKIでした。
みなさん、2曲づつでしたので、最後を飾る彼女たちが何を歌うのか?
おそらく、新曲の金魚と暁かなぁと思っていましたが、裏切られました。
まず、始まりは、まさかのオブリビアス。
そして金魚でした。
終了後、ちゃんまりがいないところで奈月ちゃんのお友達と3人で
パチリと。お友達を抜いた写真がこれ。


今年は、だいぶ3人からパワーを戴きました。
あとは、年末のライブと行ければ池澤春奈さんのライブかなぁ。

X30

0 件のコメント: