2014年10月22日水曜日

心響Vol.39@下北沢440 菅原奈月a.k.a AKATSUKI ソロライブ

こんばんは。
21日は、下北沢440での奈月ちゃんがソロで出演するライブに行ってきました。
毎度ですが、エネルギーをいただいて帰って来ました。



本人が、ほぼプロの方たちに混じってでるということで、緊張するとのことでしたが、
先日も披露してくれたミュージカルの歌も含めて、様々な面をみせてくれました。


本当に奈月ちゃんの声は、癒される声ですね。ぜひ一度聞いてほしいです。


今回の私のびっくりは、一つ。
なんとオリジナルのさくらを奈月ちゃんが歌ってくれました。
この曲は、リーダーのために書いた曲ということでAKATSUKIでもリーダーの曲と
いう印象でしたが、さすがに奈月バージョンも素晴らしい。
初めて聞いたときは、ちゃんまりがいない時で奈月ちゃんがパートを歌った記憶がありますが、ソロでやったのは驚きでした。


ここのステージもなかなかいいです。奈月ちゃんの他に3組でしたが
バンドもできるステージの広さがありましたので、写真も撮れるし言うことなし。


ちゃんばばさんとのステージもだいぶ定番化してきましたし、奈月ちゃんも
自分自身のオリジナルがあればいいのに。




今日は、写真NGかもという予感があり、RX10だけで来ました。
やはり撮影しやすいです。

シャッター音もなく、いいですな。
α7Rだと画質はいいけどね。

全てRX10です。

0 件のコメント: