2014年10月10日金曜日

GM1で夜景を撮ってみる

こんばんは。
標題のように大げさな事ではないのですが、多くの方が夜景を撮影している。
私もできないか。
で、最近のマイクロフォーサーズの高感度特性もいいのだから、どうだろ。


先日赤坂に行った際、歩きながら、パチり。
なかなか見れるかな。


 これはなかなかいいじゃない。
数日後、恵比寿で待ち合わせ。
少々、早めに出たので、10分くらい時間がある。
で、登った事のなかった貿易センタービルに行ってみました。
当然、三脚など持っていません。


で、そのままパチり。
どうでしょうか。さすがに厳しいなあ。

意外と暈けているもしくは、ピントが厳しい?


雰囲気はありますがね。
下には、大門の交差点か?


ここで、あっと気がつきました。
それは、あした。

写真は、GM1+12-32/3.5-5.6OIS

0 件のコメント: