2014年10月12日日曜日

AKATSUKI 1st SOLO ライブの写真の公開です。(α99+X30)

こんばんは。
今回は、少し多く紹介させてください。
初めての単独ライブ。私は、彼女たちと初めてお会いした時から、
ずーーーっとお願いしていました。
それから、イベントの度にお邪魔して、撮影させて頂きました。


なので、良ーく考えたら凄い事をやってるんだよね。
最初の1枚、お友達からのお祝いのお花ですけど、センスいいよね。
こういう センスを自分も身につけたい。

 
スタートは、八木節。自己紹介ソングです。


緊張感の中、楽しそうな3人のステージです。



この後のリストは、全く覚えておりませんです。
オリジナルとカバーとを織り交ぜておりました。


この辺は、magiaかな。


このあと、それぞれのソロパートに入ります。
これまでの彼女たちの経験を生かした個性あふれる内容です。
奈月ちゃんとちゃあちゃんのお着替え中にちゃんまりのMCです。
ここのところ、ちゃんまりの芸の幅に驚きます。


まずは、日舞。



続いて奈月ちゃんのミュージカルソング。
この日は、後にも2曲も唄ってくれました。彼女のミュージカルも見たいと思わせる内容。


その後、リーダーのソロ曲。すごいいいんですよね。
元々ガールズでドラムやっていたということなので。


そして、再び3人で。


会場がバーなので、飲み放題とか。しかしあまりに混んでいて、そんな状況ではなく。
それでも乾杯のしたいナッキーは、強引に。
ナッキーのソロライブでもやっていたんですがね。


そして1部が終了し、2部へとつながります。

0 件のコメント: