2014年9月17日水曜日

羽田空港 E-M1 part2

こんばんは。
羽田空港、もう少し。
まず、ANA機のランディング直前!



数秒後に着陸です。


この日は、政府専用機が、一つはJALハンガー前。もう一機が、こちらに。
乗務員が乗り込むところだね。


少し青空が、そこにANAのB777の離陸。



Air Chinaの離陸。エアバスだね。


あがったところ、向こうにANAの機体が。


着陸してTAXING中のAir CanadaのB787です。
後ろが、工場萌えですか?


同じく撮影している人の向こう側にJAL機。
当然、飛行機にピント。


この女性は、一人で何を思うぞや。


こちらは、航空無線も聴きながらのマニアさんです。
こちらは無線機にピント!


ということで、この日の羽田空港はおしまいです。

カメラ
OM-D E-M1に75-300です。
このレンズ、かなりシャープですね。

近距離エリアと超望遠はE-M1
その他、全般はプルサイズで行けそうですな。

そこへ、X-T1に魅力的なシルバーモデル登場!!!
塗装が高品位だそうで、見たらヤバいかもね。
でもマウント増やしたくないなあ!


0 件のコメント: