2014年8月16日土曜日

東京駅をSigma A30/2.8DNにて

こんばんは。
もう少しありますんで。
まずは、有楽町側からの駅舎です。



KITTEの窓から、何気なく見える店内。
絵になりますな。


少し暗くなってきたのですが、手持ちで簡単。


こんなところにコーチのショップがあるんですな。


まさに駅前の信号。


こう写すとまだいいのですが、工事車両とか写っちゃう。


こういう時は、28mm程度のレンズが欲しいですね。
でLEICAの15/1.7が欲しくなってきました。


切り取りには最高の画角も、建物には厳しいね。

写真は、E-M1+Sigma A30/2.8DN

2 件のコメント:

てーあい さんのコメント...

初めて書き込みいたします。
拙ブログにもお越しくださいまして、ありがとうございました。

さすが、使用されている機材が豊富ですね。
私もよく行く東京駅~丸の内が採り上げられていて、勉強になります。

あと、7月の記事にあるAKATSUKIさんというグループは、CP+でハッセルブラッドのブースにいらした方ですよね。
着物も似合っていて綺麗な方々だなあと思っていたら、こちらで写真を見ることができて嬉しかったです。

コメントは頻繁に書く方ではないので失礼もあるかもしれませんが、またお邪魔させてください。
よろしくお願いいたします。

りっちゃん さんのコメント...

てーあいさん、私の拙いBlogにお越し下さり、ありがとうございます。
私は、機材だけは、そこそこですが、どうも長続きしないという欠点もあり、自分の写真を眺め直して、こっちの方がよかったと思う事がたびたびです。
AKATSUKIは、おっしゃる通り、CP+で写真を撮らせて頂き、その後応援させてもらっています。その後ライブやったり、CDを出したり、ニコ生などで活動しています。
よろしかったら FB https://www.facebook.com/akatsuki0214 に遊びに行ってあげてください。
また、Blogに遊びに行かせて頂きます。
ありがとうございました。