2014年8月24日日曜日

RX10にて、飛行機!

こんばんは。
既に手放したRX10ですが、羽田に2回ほど持って行き、撮影。
紹介します。
動画機としての導入でもありますので、その辺りは明日。



画質は、ともかくやはり距離が足りませんです。
200mmですからね。
一方24mm始まりは、いいです。
羽田の第2ターミナル。天井から入りますね。


スナップの距離はいいですね。
はやり、パナの12-35と35-100もしくは、12-40とのコンビが欲しくなりますね。


ただズーミングは電動が正解ですよ。少なくとも動画ではね。
明日紹介します。



ボケ味は、いいはずも無く、こんな感じですな。


一応、防塵防滴で安心。


でも、ふと、これならE-M1でもカバーできるなと思いました。
高感度は、やはり数段違うしね。


これが最後の撮影になりました。

RX-10のMark2でも出てもね。動画の方かな、期待は。


0 件のコメント: