2014年8月10日日曜日

M.Zuiko 45/1.8で銀座を歩いてみたよ。part2

こんばんは。
本日は、夕方からライブに参上。
この話は、後ほど書きますね。
さて、昨日は夜の撮影でしたが、実は夕方に歩いたんですね。
その辺りの写真を。


まあ、いつもの通りに新橋から有楽町まで。
気になったもんをどんどん切り取り。



私の写真、どうも縦位置が多いんですね。
E-M1の色合いも意外と好きです。



解像感という意味では、苦しいかな。Foveonが好きなので
どうしても比較してしまう。
意味無いのですが。
自転車の女性には、はっとしました。


はっとした、理由は分かりますね。しかし、ミニスカートに自転車って、
理解に苦しみますね。
反対側にマクラーレンかな?ちょっと格好いいので、パチり。



この辺、好きなかんじです。


ハンティングワールドでつまらないが。


気になる氷。


みゆき通り、後ろのぼけは綺麗ですね。
このあたりが、45mmの好きなところです。


ここも信号待ち。すぐにSONYビルなんですよ。


ここの看板、かっこいい。


このくらい撮れると、AマウントとEマウントのフルサイズ二つもいるかなぁ。
7Rでのお気に入りレンズは、55/1.8とこれで使うG 90/2.8なんだよね。
特に90/2.8 Sonnarは、7Rがないと宝の持ち腐れですしね。
E-M1があまりに良すぎるんで、どう使うのか。

写真は、全てE-M1+M.Zuiko 45/1.8です。

0 件のコメント: