2014年7月4日金曜日

手放して惜しかった Fuji X100

こんばんは。
今日は、過去の所持カメラで手放して惜しかったカメラを紹介。
すでに数回紹介していますが、FujiのX100です。
本当は、X100Sが欲しかったのですが、金額的に手が出ない。
そして、気に入りながらも、使う機会の少なさから手放したものです。
今なら、もう一度入手してもいいかもしれませんね。



さすがの色合いだと思います。
Jpegで撮って出しで、一番好きな色合いかな。


 これが好きなら、X-T1で決まりなのでしょうね。
安ければ、今度は、X100Sを試してみたいなあ。
レンズが、35mmの単焦点というのがネックなんですね。
つまり、7RにSonnarの35/2.8とどう違うのか。

















どのように感じますか?

全てX100

0 件のコメント: