2014年7月23日水曜日

久しぶりにDP3Mにて銀座 ちょっとスナップ part2

こんばんは。
続きです。



さてさて、目的はRX10の確認だったんです。



色々いじりまして、設定もいろいろ。
EVFについては、まあ合格。
144万画素というのが心配でしたが、遜色なくみれますね。


次に電動のズーミング。
これもストレスはないです。
合格。
動画を撮る際には、多いに活躍しそうです。


ボケ味は、それほどでもないと思いますが、まあ、合格にしましょう。


反応は、よくもないですが、悪くもない。
一体型としては問題ないレベルです。


ここまでは、思いは募ります。
今日買っちゃおうかと、α700も下取りの予定で、持参済み。


一つだけ、課題がありました。
こいつのフォーカスモードはスイッチがついていて、切り替え。
この際に、C-AFとS-AFについては、レンズリングは、ズーミングに固定。
DMFとMFでは、ピント合わせ。


私は、基本DMFなんですが、その時にズーミングはレンズリングでやりたい。
しかしできない、こういう状況になるんですね。
ズーミングを電動スイッチであると思えれば、問題ないのですが、
少し、考えてしまいます。


問題ないのかなあ。

α7Sにスイッチすれば、いいのかなぁ。


写真は、全てDP3Mです。

0 件のコメント: