2014年7月27日日曜日

AKATSUKI イベントに行ってきました (RX10)

こんばんは。
先週末より海外出張だったのです。
ミャンマーのヤンゴンという都市ですが、意外に遠く、フライトタイムが
約7時間。で、行く前にはまとめれませんでした。
23日の水曜日に相模原市でのお祭りに行ってきました。
AKATSUKIさん出演です。



前日にOM-D E-M1を購入した私ですが、夜間のイベントにストロボと
比較的望遠域まで使えるレンズが必要です。
で、レンズが無い事に気がつきました。




それで、やっぱりRX10を買えば、いいのではないかと思い立ちました。
ストロボは、すでに持っている事もあり、23日当日に購入。
持って行った訳です。



イベント自体は、AKATSUKIが進行をつとめながら、最後に45分間の
ステージ。
舞台は、盆踊りのステージです。


今回のイベントは、参加者が非常に多く、子供たちも大勢との事で
まこと素晴らしいステージでした。
子供の引っぱりが上手な彼女たちですので、子供が舞台に上がって
大騒ぎでした。



で、使った感じですが、まずまずですね。
全くの初めてでしたから、設定が多く間違えていました。
この辺りは、次につなげて行きたいと思います。
画質の設定に始まり、初心者のようです。
今回の写真はWBもおかしいので、後ほど調整したいと思います。






最後は、抽選会のMCも。
コンサート会場ではないので、音響が厳しかったね。


写真は、全てRX10

0 件のコメント: