2014年6月22日日曜日

『Live Artist Collection』 ~Beauty&Sexy&Cuteなモデルたちの祭典に行ってきた。part 2 (α7R)

こんばんは。

金曜日のライブのリストです。
手作り感、満載な訳ですけど、普段はモデルで活躍をしている女の子の
今後、ライブなどをやりたい人のためのもののようです。


私が、到着したのは、19時10分頃ですので、もう5組は終了していたのですね。
お客さんは、おたく系の乗りの人がいなかったので、よかったー。
少し、ステージの写真を紹介です。
とにかく難しいです。もしかするとE-M1などの方が、いいかもしれません。












基本、撮影はMFになると思いますが、α7Rはどうも、小気味よく撮影できません。
これは、シャッターに依ると思いますが、AFのイルミネータがあるのでAFは
全く使えないのですよ。
その辺りの心理的な側面もあるかもしれません。

さらに縦位置グリップの不具合が、また出てしまいました。
接触不良なのはわかっているのですが、急に出ると焦ります。
ごまかして終わりましたが、信頼性の問題は、重要であると思います。

写真は、AKATSUKI、華音沙稀、fineです。
最後のグループですけど、でこぼこ感ありすぎですが、なかなか楽しそうな
人たちでした。

α7R+SEL55F18ZA

0 件のコメント: