2014年6月8日日曜日

驚愕の瞬間 カメラは。(OM-D E-M10)

こんばんは。
梅雨入りしてしまいましたね。
雨は、嫌いダーーーー!

さて、見たのは私だけなんですけどね。

木曜日、千歳に行ってきました。
仕事なんですけど、帰りの初便で千歳から羽田に向かうときですけど。
窓の外をみると、大きな飛行機が見えました。
ニアミスではないけれど、こんなに大きく見えたの初。


OM-Dは、なかなか使い易いですね。
今回のレンズは、Contax G Plannar 45/2なんですが、換算で90mmで飛行機の質感を
ここまで出せるのです。
ぼかしの問題ありますが、フルサイズいらないかもね。
一方、動画も最近楽しい気がしているのですが、動画を考えるとメーカーはやはり、
SONYかPanasonicでしょうか。


新千歳の空港の中からパチり。


最初の写真ですが、機内から、青のいい色を出したいと思い、撮影していたんです。
こんなのんびりした中で、急に大型機搭乗。
最初は、A380かと思いましたが、どうもB44かも。

もう一度記事を見たら、意味が分からんので、最初の写真の等倍画像です。





カメラは、OM-D E-M10とContax G Plannar 45/2

0 件のコメント: