2014年6月12日木曜日

新レンズの導入 (α7R)

こんばんは。
久しぶりに新たなレンズの仲間入りです。



開封の儀の如くと思いましたが、開けたら終了でしたので。
約10万円のZeissレンズです。
中望遠が出るかと思いましたが、なかなか出てきません。
よって、ゲット。


例によって、点検のサイン入りです。
鏡胴の質感もなかなかいい。


写りは、お墨付きですけど、また、後日お届けします。















ここまで。


あ、購入はいつものフジヤカメラです。
このレンズ、意外に残っていましたね。
火曜日に購入しましたが、なんとマイクロのノクチロン42.5が在庫あったんです。
動画の方に問題を感じて、オリンパスに絞れず。
で、安い15/1.7があれば、買いましたが、無いため今回は、こちらに。

下取りのMinolta AF24-85Newのレンズですが、曇り有り。
みたら確かに。オークション購入ですが、外見綺麗。でもわからないですね。
写りが悪いのは、理由があったとさ。

私、50/1.4のZA持っていますが、コントラストAFを使えるのは、こちらですね。
で、被るけど買いましたよ。

いい加減、SONYで絞りますよ。

写真は、OM-D E-M10にContax G Planar 45/2です。
最後の追加分は、α700+SAL50M28 or SAL85F28



0 件のコメント: