2014年5月31日土曜日

京成バラ園 再び(α99) part3

こんばんは。
まだまだ、続きますよ。
本当にカメラ女子が多くて、やっぱりメーカーもこっちに照準を合わせた方がいいね。
この人は、EOS Mですね。


で撮影しているのは、このアーチ。


ウイリアムモーリス、ピンクの薔薇。


もう1枚、こちらの方が存在感あるかね。


少し、庭園側に歩いてみました。
そこは、雰囲気の良いお庭です。



奥の池には、蓮が。開いておりました。


そこから、薔薇の方に戻ると、どなたかがカメラを構えています。
少し止まって終わるのを待ちます。
実は、このあともう一人、モデル風の女性が登場。おじさんが、連射していました。


この時期、バラ園には不思議な人もおりますね。
多いのは、中国人の女性とおじさん。おそらくスナックのねーちゃんと
40代のお客さんと思われるカップルさん。
あとは、写真をやっているおじさんが、個人撮影と思われますが、モデルさんと。
これは、自分もやりたいなあ。
で、レモン&ジンジャー。


次のきいろは、インカ。


次は、サンダンス。
印象的な黄色ですな。


そしてバレンシア。


今日の最後は、マンダリンです。
印象的でしょう。


今日は、ここまで
α99+SAL135F18ZA

0 件のコメント: