2014年4月2日水曜日

春を感じて(OM-D E-M10及びDP3M)

こんばんは。
新年度も二日目を終えます。
明日から紹介しますが、年度の最終末にモーターサイクルショーに再び行ってきましたよ。知り合いのモデルさんにお約束の差し入れ。
その道すがら、春を感じました。
先週の梅の遅さにすると、あまりの急な春ですね。



日本橋2丁目のさくら通りです。満開!


2枚目の方が好きですけど。


差し入れを、東京駅で買おうって考えたんですね。それで大手町から地下ルートじゃ面白くないので、日本橋から歩きました。正解!


本当に満開です。
日曜日に数が強かったんで、もうダメでしょうね。



週末、どこに行こうか考えていましたが、都内は、どうですかね。
六義園など、考えていましたが。


さて、駅までの道すがらも、春が。
此方は、DPで撮影。
まずは、白モクレン。



花たちも綺麗に咲いています。





DPは、さすが。3はマクロ的にもつかえますので、素晴らしい。

OM-D E-M10+M.ZUIKO 14-42 EZ、DP3メリル

0 件のコメント: