2014年4月17日木曜日

も少し銀座 (OM-D E-M10)

こんばんは。
もう少しありますよ。





リコーのリングCUBEですね。どうもGRは続かないね、私。
なんだか取材していましたね。




















ああ、レンズの話だよね。
レンズの関係で、Aマウントは継続。
で、イベント用にいいと思うのは、24-105程度のレンズですけど、μ4/3も存在しない。EマウントはAPS-Cだけ。α7用のは、長い方が70mmとなるので不満ですね。
Aマウントの24-85を使えるかどうかを試したいですけど。ただZeissがあるのにねということになるので、使いたくないね。


ということで、結局単焦点のレンズを使うことになるんだろうね。
決まらないね。



なにやら撮影していました。


OM-D E-M10+ SIGMA A60/2.8DN

0 件のコメント: