2014年4月28日月曜日

M3 行ってきた! α7R

こんばんは。
日曜日は、大ファンのAKATSUKIさんのデビューCDの発売。
M3での発売という事で、行ってきましたよ。
M3って Music Media MixでM3のようです。
音楽系の同人即売会のようです。
その中に企業系の出展もしており、そこにAKATSUKIも出店とのこと。


ブースで奈月ちゃんをぱちりって、この1枚だけなんです。

行く前にWebでチェックして行ったんです。
すると凄いことになるらしいってことが、わかりました。
コミケ見たいという事で、写真からすると凄そう。
入場にあたって、カタログを購入する必要があり、事前でもTower Recordなどで
買えるらしいのですが、ちょっと暇がなくて、いけませんでした。
事前で1080円、当日1000円ってあなた。
そーそー、撮影禁止って出ておりましたので、全くできず。
最初の1枚だけは、いいかと思って、奈月ちゃんに頼んで撮りました。



もしかして、入れないかもしれないって思ったので、差し入れは控えめにしまして、
向かいました。で彼女たちのステージが14:30からだったので、13:40頃到着で。
そのくらいが空くぞっていう情報をみて、決めたんですけどね。
で、乗ったモノレールが、昔のペイントバージョン。撮らなきゃと思って、
パチり。。。。。こちら側のホーム???反対側のホーム、、凄い!やば、


これが、そのカタログです。


で、行くと意外に混雑が収まった時間か、スムーズに入れました。
1Fは、混んでいたけど、2Fは、そこそこ。
でいくとこのブースの前にひさえちゃんとちゃんまりが、おりました。
気がついて頂き、お話を。奈月ちゃんはすぐ戻るってことで、お話をしておりました。
これが、ブースの一部。90mmでしたので、切り取り。手作り感満載ですね。

で、奈月ちゃんが、戻ってきまして、、やはり1Fは凄い混んでいて、倒れた男性がいたそうです。ちょっと私の来る場所ではなさそうですね。


今日購入したのは、上記です。
CDは、6枚買いましたけど、、何か。
M3の中の企業ブースでお披露目。ニコ生でもやりましたが、周りのいろんな音が
混ざる中で、ほとんどいじめのような環境で大変。
でもよかったです。
YAGIBUSHIとさくら、暁と披露してくれました。
個人的には、さくらが最初好きでしたが、暁が最高に好きです。
今もぐるぐる聞き回しております。

そのうちi-Tunesでも配信するとのことです。
また、ゴールデンウィークにライブに行きまーす。


写真撮れなかったので、前回の宮ヶ瀬のステージを1枚。

α7R+Sonnar G 90/2.8
  1枚だけα700+SAL50M28

0 件のコメント: