2014年4月13日日曜日

暖かな一日

こんばんは。
土曜日は、暖かかったですね。
庭と近くの公園で、色々花が咲いています。
桜は終わりですけどね。
まずは、7Rでの桜です。



公園の最後の1本です。すでに散りだしていますけど。
これをOM-Dで撮りますと、i-Finishの関係でこんな風になります。
Blueは、似ていますかね。


次はあるお宅のシバザクラでしょうか。見事でした。
望遠で撮影しています。


今日は、90mmマクロで7Rをマニュアルで使いました。手振れ補正がないのですが、
なんとかなりますね。



昨年、母と箱根に行った際に、母が記念にと買ってくれた河津桜です。
少し、異なる品種ですが、3月は、葉もなにも無かったのですが、急に咲きました。



冬にベンダーさんから戴いた球根。3個貰いまして、植えました。
で、やっと咲いた。
 咲いてみると、、、、

不思議な、、子供がいますね。


今日は、色々な機種で、花を撮影してみました。
あれっ、レンズの話を忘れた。


機材は、いろいろでーす。

0 件のコメント: