2014年4月18日金曜日

AKATSUKI 宮ヶ瀬 さくらまつり(α99) なっきーだよ!

こんばんは。
なっきーの写真、たくさんあるんで紹介します。
奈月ちゃん、可愛いのでね。
本格的にBlogで紹介した事は、無いからなあ。



とりあえず、並べるだけでいいでしょ。




飾りを落としても、、、しっかりとなっきー


きちんとつけ直す。




ニコ生で、リーダーの発言
CP+モード ON!
最高です。この写真は、そのモードに見えますね。


ファンカムでの動画流したいものの私はへたくそで。
動画を撮影して見ましたが、難しいですね。


最後の方で、全員の写真。




ちゃんまり、写真無いと申し訳ないので。1枚だけまだ良さそうな写真を。
ニコ生で、私のコメント全部拾ってくれた事があったのに、ちゃんまりの撮影うまくできたことがない。みなと話し始めると写真をお願いするのを忘れてしまうし。
撮影会とか無い人だし(行った事もないくせに)、屋外イベントでしかとれないだろうから、、来年のCP+にも来てほしいぞ、もしくはハッセルさん、イベントやって!


屋外イベントでは、シグマ機がいいねぇ。
ファンなので、すみません。CP+でハッセルがバックにいる事もあって、プロカメラマンが付いて撮影されています。この日も来られていました。
あとで確認したら、α7を使われていました。Rか無印かはわかりませんが、ライカのレンズでした。雨だったから、カメラをジャケットの中に隠せる方が良かったしね。



写真は、α99もしくはDP3メリル

0 件のコメント: