2014年4月8日火曜日

さくら、さくら、さくら 宮ヶ瀬(α99) part3

こんばんは、もう一日お付合いください。
さくらです。標題のさくらは、AKATSUKIさんの『さくら』の歌詞のさびのところです。



最後にSAL70300Gでのまあまあ撮れたかなっていう写真を紹介しておきます。


28mm、ぼあぼあですね。酷い!手放して28-75買うかな。SAL24F2ZAほしいけど
ちょっと高いね。広角があまり得意ではないので。


あとは、50ZAですよ。やはりこちらの方が全然いいです。




最後の2枚は、飯山温泉のさくらです。加えて、DP3Mでの撮影なんですよ。
解像感はさすがです。



α99+SAL28F28、SAL70300G、SAL50F14ZAおよびDP3M

0 件のコメント: