2014年4月24日木曜日

すなっぷすなっぷすなっぷ  (α7R) part2

こんばんは。
関空で仕事を済ませて、ホテルにチェックイン。
その前に、初めて展望デッキ棟なる建物に行ってきました。
無料バスで5分。ターミナルとは別な訳です。
飛行機を近くで見れないのは、残念ですね。
最初の1枚は、一応今回で一番のお気に入り。
ホテルはスターゲートホテル。47Fでしたが、窓から関空側が見えました。
夕陽を。



手前を走る船と空港の向こう側にも1槽の船です。
もう少し、前の時間だとこんな感じです。

 さて、デッキですけど、こんな感じで見れます。
ちょっと寂しくないですか?


上がったとたんに1機離陸です。
みなさん、凄い望遠で撮影していましたね。私は、135mmですよ。


関空の橋の方は、こんな感じ。


深圳航空の機体が滑走路に向かいます。




旦那さんの撮影におつきあいですか。


先ほどの飛行機が離陸して行きます。


そろそろ戻ります。
空港行は、無料ですが、近くのアウトレットへはお金が必要。
と思ったら、これはりんくうタウン行きですね。100円は安いのではないでしょうか。


ホテルの部屋に行くとこんな景色が。



夜景も撮ってみたよ。


結構、この組み合わせは悪くないですね。

α7R+SEL35F28ZA、Ai-s135/2.8

0 件のコメント: