2014年3月12日水曜日

谷中・上野散歩Part2

こんばんは。
靴屋さんで、買物もおわり、たまには上野に抜けようと、歩き出しました。上野桜木から、芸大、上野駅へと続きます。
最初の写真は、切れが良すぎて、喫茶店の中まで見えていますね。





この後、歩いた道すがらのスナップをあげて行きます。
しかし、あまりに風情があっていいなあと思いました。







またひとつ和菓子屋さんが、、ダブルでは買えません。



この日は、入学試験でした。



上島珈琲がありました。新しいビルなのに古い外観にしているのかなあ?





ここからもスカイツリーが見えるんですな。


京成上野駅の横手にこんな風景が、未だに絵描きさんいるんだ。


この下には、アメ横です。


写真は、全てDP3Mです。

0 件のコメント: