2014年3月21日金曜日

Loreo LENS IN A CAPだそうです

こんばんは。
パンケーキレンズ好きな私が、SONYに戻った関係で、つけられません。実は、先日紹介したインダスターの前になんですが、こんなものを購入してみました。



装着するとこんな感じ。
どうですか。パンケーキレンズでしょう。




横から見るとこんな感じなのです。
レンズキャップで、写るよってイメージだそうです。
興味ある方は、ここを参考にしてください。


α700+SAL50M28で

これで撮影したのは、まだ試していません。
プラスチックレンズなんですが、オリンパスほど良くないと思います。EVFで見てもピントは合いませんです。
あくまで雰囲気、近いうち試してみます。

0 件のコメント: