2014年3月5日水曜日

やっぱ、いいわ!DP3メリル・秋葉原編

購入したばかりのDP3を持って、秋葉原に買物。
要らない物を買ってきましたが、、、
スナップを少し。
やっぱいいよ。SDだけにしてから、保存時間の長さに辟易でしたが、此方の方が半分くらではないでしょうか?はやくSD2出して!



マウントを変えてほしいけど。(こっそりと発言)

今の秋葉原、裏側も含めて工事が多いですね。
いいところがどんどんなくっていくのかな。
ラジオデパートも含めて、時代の変化は仕方ないのでしょうか。最初の写真は、工事現場のフェンスです。

 先日通りかかった、お店。
今日は、DPだし、はじめから白黒で。


前回もここで、自転車の女性がいたなあ。
デジャブです。

ここは、居酒屋を作っていたんですね。ヨドバシのすぐ横です。日本酒の酒蔵かな。今度チェックしておこう。


一本裏に入ると、少し昔の感じのお店ありました。
オーディオの店、店の名前は聞いた事あるような、、、今度ここもチェックだね。


こういう感じも好きな絵です。


こっちもね。


なにを食べようか、考え中ですか?


駅前でのストリートライブ、終わるところでした。
聴きたかったなあ。最近、こういうのも興味があり。


さらにいつもの裏側行ったら、石焼き芋が。春日部ナンバーだよ。


メードさんも健在ですね。でもここも工事中。


ここの看板、カラーだと、なんて事ないので白黒にしてみた。でもやっぱり、なんて事無いね。


写真は、DP3メリル

0 件のコメント: