2014年3月22日土曜日

近所にも河津桜、発見しました。(いろいろカメラ)

こんばんは。
春分の日、先祖様の供養にお墓参り。
私のお寺さん、1599年に建立されたと聴き、びっくり。
その帰り道、家に着く寸前に、桜らしきものを見つけたので、カメラ片手に撮ってきました。
まずは、お寺の写真から。



お寺は、三田にありまして、東京タワーも臨めます。
風も強いのと、軽い物ってことで、α7Rです。


家に戻って、α99に135Sonnarを装着して、撮ってきました。
風が本当に強いので、うまく撮れません。


もう終わりですね。そろそろソメイヨシノが、、
明日は、可能なら青梅に梅を見に行きたい。



しかし、Sonnarは、凄いですね。ファインダーを覗いた旬かいから違います。


そして家に帰ると、修理に出していたDP3メリルが戻ってきました。1週間です。
金曜日にシグマから完了の電話も貰いましたし、好感の持てる会社ですね。
絵も好きだし、あとは、システムカメラとしての魅力のアップ。これは、さらにマクロっぽく撮れますが、夕方に近い時間でしたので、残念。





α7R+CZ G Sonnar 90/2.8、α99+SAL135F18ZA、DP3M

0 件のコメント: