2014年2月21日金曜日

CP+2014でお姉さん撮り(SAL135F18ZA+α99)編 part1

こんばんわ。
波瀾万丈の今年のCP+ですが、一生懸命行った私としては、機材も多く触れたし、メーカーの人との結構話ができたりで、まずまず。
これから持参したレンズごとに紹介をしてみます。
雪で空いていたので、持って行ったSonnar135は、お姉さんとの距離がとれたので一応使い勝手がよかったです。本当は、ステージが沢山あるかと思ったので持参したのですが、実際は、ステージはあまりなかったです。
本当にスーパーレンズなのか、春の花撮りの前に特性をつかみたいと思って、転ばないように持って行きました。(目的でもありますよ。)

まずは、武田智恵ちゃんから


ボケが凄いので、後ろが気になりませんね。
開放付近での撮影です。ちょっと画角が狭いのでパンフは入りません。で、八鍬郁さん




すみませんが、ここからお名前はわかりません。


以上、135で撮影したタムロンブースです。

 リコーブース


エプソンブースです。


今日の最後は、アスカネットのMyBookです。
50ZAでも撮りましたので、そちらは別で紹介しますね。

α99+SAL135F18ZA

0 件のコメント: